News Release >> 記事詳細

2020/03/30

テレワークによる採用活動及び相談業務を開始しました。

Tweet ThisSend to Facebook | by ナユタ管理者
昨今のコロナウィルス(COVID-19)の影響により、世界中でテレワーク、ビデオ会議などを活用し、在宅勤務や、疑似出張を実施するケースが増えてきています。

ナユタでは創業時よりテレワークの基盤となるテレビ会議、Web会議を数多く導入してきた実績があります。

そこで、直接の採用活動及び不急の出張を避け、テレワークによる採用活動及び業務効率化をいたします。
オーディオ・ビジュアル、Web、ICT、ネットワークなど、興味のある分野で活躍したい方をお待ちしています。

また、テレワークの導入・検討をされている企業様もお気軽にご相談ください。

採用面接の予約、テレワークのご相談はこちらまで。

14:00 | コメント(0) | 取り組み
Copyright 1997-2018 © Nayuta Co.,Ltd. All Rights Reserved.
PAGE TOP