2020/03/30 | テレワークによる採用活動及び相談業務を開始しました。
|  | by ナユタ管理者 |
---|
昨今のコロナウィルス(COVID-19)の影響により、世界中でテレワーク、ビデオ会議などを活用し、在宅勤務や、疑似出張を実施するケースが増えてきています。
ナユタでは創業時よりテレワークの基盤となるテレビ会議、Web会議を数多く導入してきた実績があります。
そこで、直接の採用活動及び不急の出張を避け、テレワークによる採用活動及び業務効率化をいたします。 オーディオ・ビジュアル、Web、ICT、ネットワークなど、興味のある分野で活躍したい方をお待ちしています。
また、テレワークの導入・検討をされている企業様もお気軽にご相談ください。
採用面接の予約、テレワークのご相談はこちらまで。 |
|
|
|
 |
|
|